海から冬へ(2008/11/22) [稼動報告]

今日の稼動報告です。


1台目は、アクエリオン甘デジです。
133回転、当たり22回の台です。
153回転まででリーチが1回なので、止めました。

2台目も、アクエリオン甘デジです。
当たり来ません。


3台目は、白海です。
139回転、当たり18回の台です。

170 マリンアップのウィンク 2のリーチ 魚群+珊瑚
  2 ワリン魚群 4×5 4で当たり、時短25回転
    確変中リーチは1回、時短中のリーチは0回
 40 9のリーチ 泡のみでハズレ
 52 8のリーチ 泡のみでハズレ
 61 1×9のリーチ 泡なしで再始動 1で当たり
    確変中リーチは0回、時短中リーチは2回
 51 1×9のリーチ、泡+マリンでハズレ

 55 8×9のリーチ、魚群+マリン 9で当たり
    確変中リーチは0回
12 7×8のリーチ、魚群+マリンでハズレ(魚群ハズレ1回目)

 20 1×9のリーチ、泡+カジキ、9で当たり
    確変中リーチは1回

 41 4のリーチ、泡なしで当たり

  2 4×5のリーチ 泡なし、裏4で当たり

  2 4のリーチ、泡なし再始動、1で当たり
    確変中リーチは3回

 19 5のリーチ、魚群+珊瑚でハズレ(魚群ハズレ2回目)

 37 8のリーチ、魚群+黒潮で当たり、時短25回転
    確変中リーチ0回、時短中リーチ0回
39 5のリーチ、泡のみでハズレ
43 8のリーチ、泡+黒潮でハズレ
49 4のリーチ、泡なしでハズレ
54 5のリーチ、泡なしでハズレ
70 ワリン+魚群、89のリーチでハズレ(魚群ハズレ3回目)
72 泡+珊瑚でハズレ
73 ハズレ

 80 2のリーチ、魚群+黒潮で当たり、時短25回転
    確変中リーチは0回、時短中リーチは2回
39 9のリーチ、泡+珊瑚でハズレ
44 5×6のリーチ、泡のみでハズレ
46 1×2のリーチ、泡なしでハズレ
49 7のリーチ、泡のみでハズレ
 50 8のリーチ、泡なしでハズレ
62 9のリーチ、泡+黒潮でハズレ
70 4のリーチ、泡なしでハズレ
95 7のリーチ、泡のみでハズレ

101 2回目仕草ガッツポーズ、1×9のリーチ、泡なし、1で当たり

  4 ワリン魚群、4×5のリーチ、4で当たり、時短25回転

    確変中リーチは2回、時短中リーチは2回
28 8のリーチ、泡のみでハズレ
44 9のリーチ、泡なしでハズレ
45 2のリーチ、泡なしでハズレ
48 7×8のリーチ、泡+マリンでハズレ
95 4のリーチ、泡なしでハズレ
101 2×3のリーチ、泡+マリンでハズレ
102 2×3のリーチ、泡のみでハズレ
109 8のリーチ、泡なしでハズレ
114 泡のみでハズレ
115 泡なしでハズレ
118 8のリーチ、泡なしでハズレ

最大2箱弱までいきましたが、飲まれ始めたので、山盛り1箱分を残して白海は止めました。


1つの台を打ち続けていると、魚群が出なくなりますね。
魚群ハズレも多くなってきますし・・・



次は仕事人Ⅲです。

2台打ちました。
ほとんど中村さんは登場せずのリーチばかりなので2台とも50回転くらいで止めました。


そして、初打ちですが、冬ソナ2です。
今まで、一度も打った事がありません。(^_^;)

持ち球、4分の3箱くらいで勝負です。

初打ちなので、演出よく判りません。

よくギミックの枝が揺れます。(そんなものなのでしょうか?)
よく判らないまま、持ち球が無くなりかけたら、ミニョンモードに突入です。
2Rランプが光りました。\(^o^)/
電チューサポートがないので、厳しいですね。

持ち球が無くなり、1K追加です。
追加した1Kも、残り数玉になった時点で、緊急入院モードに。
電チューサポートです。\(^o^)/

でも、数玉なので、無くなってしまいました。
+0.5K追加です。

そして、7で当たりが来ました。
確変です。
続いて、5で当たりです。
確変が終了してしまいました。

海シリーズなら、奇数は確変なのですが・・・

時短に突入です。


20回転ちょっとで、擬似連3回発生です。
演出はよく判らないので・・・(^_^;)

とりあえず、5で当たり、出球ありは3連荘です。

昨日に続いて、京楽は相性がいいのでしょうかね。

こんどの時短は引き戻せず。

今日はここで止めました。

最近は、SANYOがダメですが、京楽がいいみたいですね。

次回は、京楽から初めてみるのもいいかも知れませんね。




最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。