海から桜へ(2008/11/21) [稼動報告]

本日の稼動報告です。

1台目は赤海、221回転、当たり37回の台です。
今日はトレジャーモード。
245回転目に初めてのリーチ、8×9で、泡+マリン+パールフラッシュのショート、9で当たり。
リーチがなかなか来ませんでしたが、早い当たりが来ました。
確変中のリーチは0回、時短中のリーチは2回で当たり来ません。

問題はここからです。
85回転目に時短後の初リーチ。(リーチが来ない台です)
泡も無く、外れ・・・
89回転目、泡のみのリーチ、外れ。
92回転目、泡+宝リーチ、外れ。
94回転目、泡+宝リーチ、外れ。
100回転目で飲まれました。

時短後50回転で、リーチが4回。(少ない・・・)

そのまま、続行です。

以下は、次の当たりまでの全リーチ。(数字まで記録してませんでした)

103 泡なし
105 泡
107 泡
124 泡
128 泡
140 泡+マリン
144 泡
156 泡なし
157 泡+マリン
158 泡
174 泡なし
180 泡
193 泡なし
199 泡なし
200 泡
206 泡
209 泡
212 泡
213 泡

216回転目、5×6 カットイン、5で当たり。

_4 泡+宝
30 泡
32 泡
52 泡なし
57 泡
60 泡
61 泡
62 泡
65 泡
80 泡
85 泡なし
94 泡

96回転目で、飲まれて止めました。


前回の稼動報告で書きましたが、当たりの後にある事が、2回とも起きてます。
この現象が発生すると当たりがなかなか来ないのでしょうか?

もう少しデータ収集です。


2台目も赤海
205回転、当たり20回の台です。

全リーチです。

234 3 泡+黒潮
236 3 泡なし
238 1 泡

249回転で止めました。


3台目、赤海です。
238回転、当たり46回です。

全リーチです。
245 9 泡+宝
246 2 泡
252 3 泡+宝
253 5 泡
258 5 泡
272 ?x? 魚群マリン
273 2 泡宝
276 6 泡
277 2 泡なし
281 5 泡
284 6 泡
288 9 泡
290 3x4 泡なし
291 1x9 泡なし
302 1 泡
303 2x3 泡
305 4 泡
307 9 泡なし

310回転で止めました。

2台目、3台目は当たりが来ませんでしたから、データ収集出来ませんでした。

ステップ3のクラゲが出たのは、魚群まで発展した1度だけです・・・
当たりが来ない台は、こんなものでしょうか?

今日は赤海は止めです。

次は、黄海です。
144回転、当たり4回です。
180回転でやめました。


大海も打ってみました。
321回転、当たり20回の台です。
500回転目、魚群が来ましたが、外れです。
533回転で止めました。

今日も、魚群が外れました。

最近、海シリーズはなかなか当たりません。
甘デジも少ない投資で当たる事もありますが、継続しませんし・・・

海シリーズが好きなので、海メインで打ってましたが、これからは考えないといけないです。


と言うことで、今度は、仕事人桜バージョンです。
(ここまで、当たりが来ないのにまだ打とうとしてます。)


仕事人桜バージョン1台目、5Kで擬似連が1度も無いので止めました。

2台目、4.5Kで5連荘です。
(まったく記録してません)

時短に突入ですが、閉店です。

それにしてもこの台は、アタッカーがきつかったです。
確変中は、20回転以内で当たってくれたので良かったですが、取りこぼしが結構ありました。
5連荘で、出球は7000弱です。
1回の平均出球は、約1400個になります。
換金率がいいので良かったですが。


でも、本日の投資の回収は出来ませんでした。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。