冬は寒いですね(2008/11/25) [稼動報告]

冬は寒いですね。

北海道では、-20度以下の地域があったようですね。

これから、冬本番ということで、冬ソナ2を打ってみました。

今日で2回目です。

でも、演出とは全部理解出来てません。(^_^;)

それなので、試し打ち程度で・・・(のつもりでした)

先日の台と違って、枝が揺れません。(『樹氷ギミック』というみたいですね)

バスもよく通過します。

でも、その後は誰も居ない事が多いです。

『社会人モードステップアップ予告』で、ミニョン発見までいったのは1度だけのような気がします。

不調台の兆しなのでしょうか?

『樹氷ウィンドウステップアップ予告』は、ステップ3は2回(金だったような)、ステップ4(確か銀)あったような気がします。

枝揺れは、ステップ2までしかかった気がします。

雪ダルマのギミックも2回出てきましたが、片方だけなので、熱くはないのですね。

新・連続すべり予告は、結構ありました。(ガゼもかなりありましたが・・・)

でも、どうなると擬似連するのかは、打っていてわかりませんでしたが、今判りました。
※これは、ネットで見ながら書いてますので・・・(^_^;)

これが4回発生すると、実写系になるようですね。

確か1度だけ、実写系リーチになりました。(覚えてません・・・)

ムービーチャンスというのも一度ありました。

出た時は、何が起きているかまったく判りませんでしが・・・

結果として、勝てませんでしたが、ここに書いていない演出も見れましたので、良かったですが、

試し打ちは1パチがいいですね。

結局、6Kも使ってしまいました・・・

ストローク合わせに手間取り、100回転くらいしか回せませんでしたし・・・


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。