夜10時からは(2008/10/27) [稼動報告]

今日は好調かな?と思ってましたが・・・

1台目、黄海
55回転、当たり35回の台です。
64回転目に、ハイビスカス点灯で、3連荘。
好調だったのは、ここまでで、結局のまれてしまいました。(ToT)

2台目、3台目、4台目と黄海では当たりが引けずに・・・
5台目の黄海も単発とさっぱりダメです。

黄海は諦めて、大海スペシャルへ。
今日は結構出てますね。
半分近く、ドル箱を積んでいます。
4K投資しましたが、スーパーリーチが来ないので止めました。

時間は夜の10時。

帰ろうかな?と思ってましたが、別のホールへ足を踏み入れてました。

座った台は白海です。
164回転、当たり20回の台。
残り時間は40分くらいです。
2K投資で、残りは、10玉くらいでしょうか。
205回転目、6のリーチで、泡+珊瑚で当たりました。
そして、7に昇格。
でも、2連荘しかしませんでした。

時短45回転で、上皿の玉が無くなってしましました。
スルーが全然通ってません。
ダメかと思った、52回転目に当たりで3連荘。
ほぼ、5連荘で、やっと一箱。
1箱になったので、止めです。

この台、スルーはダメで、出球も少ないような・・・

時間ギリギリの所で、負けを少し減らすことが出来ましたが、夜10時過ぎから打ち始めるとダメですね。
時間ばかり気にしてしまって落ち着きませんから。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。