偶然?(2008/10/24) [稼動報告]

最近勝てない大海物語スペシャル。

1台目に選んでみました
327回転 当たり27回の台です。
335回転目に魚群が来ました。
あまり期待しないでいましたが、見事当たり。
当たらないと思った事が当たりです。(|||_|||)
最近、魚群ダメですね。

375回転目に、またまた、魚群が登場です。
今度も期待しないでいましたが、今度はハズレです。
ハズレると思った事がハズレです。
久しぶりの早い当たりです。\(^o^)/

そして、確変2回転目に、パールフラッシュのロング。
久々に聞きました。
2連荘です。
また、確変2回転目に、4×5のリーチ。
しかし、泡出ません・・・
確変中のノーマルは・・・
4で当たってしまいました・・・
それも、裏ザメです・・・
昇格もなし・・・
とりあえず、3連荘です。

時短中は、リーチ6回、その内、泡+スーパーリーチが2回。
打ち続けようか考えましたが、1箱だけ打ってみようと思い、打ち続けてみると、2箱打ってました・・・(^_^;)
369回転。
全然回ってません、魚群は1度も出ません。

当たりそうにないので、1箱持って、黄海へ。
ミドルで持ち球作って、甘デジへ。
普通は逆ですよね。

154回転、当たり42回の台です。
200回転までにリーチが4回・・・
全然リーチが来ません。
今日もリーチが来ない日・・・(先日のリーチが来ない日と同じホールです)
これなら、そのまま大海を打ち続けたほうが良かったかな?と思いつつ、半箱のまれて止めようと思った、216回転目。
8の枠外で当たりです。
これが3連荘。
何とか1箱まで復活です。
しかし、3連荘で1箱にしかならないとは、出球少ないですね。

次の当たりは時短45回転での100回転目、8のリーチでハイビスカス点灯。
当たりで9に昇格。
今回は2連荘。
1箱と3分の1箱に。

連荘が続きません。
波に乗れてないですね。
1箱は確保しておこうと思い、3分の1箱だけ打って、当たりが来なくて止めました。
少ない投資の時くらいは勝っておかないと。

帰りに大海を覗いてみると、578回転、当たり回数変わらず。
当たりが来てませんでした。
もっと、早めに止めておけばと思い、ホールを後にしました。


ふと、思った事。
100%ではないですし、全てデータを取ってませんが、
黄海の大当たり後で、引き戻せなかった時、
時短45回転の場合、確変中のリーチ回数+1が、時短中のリーチ回数
時短20回転の場合、確変中のリーチ回数が、時短中のリーチ回数
のパターンが多いような・・・
確変中のリーチが、2回までの場合ですが。

偶然でしょうかね。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。