最近の展開は(2008/10/28) [稼動報告]

最近、初当たりは早いですが続きません。
一度、連チャンが終わると引き戻せません。
単発で終わる事も多いですし。

継続が弱いですね。

いつまでも、調子良く行かないという事ですね。
止め時が肝心という事ですが、1箱に満たないドル箱ですから、いつもそのまま打ち続けてしまいます。

この辺を上手く立ち回る事が出来れば、収支も良くなるのでしょうけど。
今まで調子が良いから、直ぐ当たりを引けるだろうと思い、打ち続けてのまれるというパターンです。

止め時の判断、難しいですよね。
比較的、早い当たりが引けていて、段々と当たり間隔が空いてきて、気付けばのまれる寸前。
残り玉が少しだから打ち続けてしまう。
そんな立ち回りになってしまってます

ということで、今日の稼動です。

1台目は白海。
42回転、当たり24回の台です。
43回転目、泡なしリーチ。
44回転目、泡なしリーチ。
45回転目、泡なしリーチ。
3回転連続でのリーチ。
しかも泡なし・・・
リーチは来るけど、泡なし・・・
調子がいいのか、悪いのか・・・
そして、予告は来ますが、ガゼばかり・・・

1Kの持ち玉残り少しで4回目となる泡からスーパーリーチ。
でも、ハズレ

ガセの予告ですが、ある仕草が頻繁に出てます。
この状態の時は、当たりが遠い気がしてるのですが、回数が多いので、打ち続けてみました。
この読みが当たったのか、たまたまなのか。

62回転目、2×3リーチで泡予告のみ、2で当たり。
 1回転目、3×4リーチで泡なし、4で当たり。
 3回転目、7リーチで泡+黒潮で当たり。
ここまで3連荘。
しかし、この後が良くありません。
結局、147回転でのまれてしまいました。

この後は、白海3台、当たりは引けませんでした。

昨日の1ホール目と同じ展開です。(T_T)
このまま打ち続けて当たりを引けるかどうか・・・
ということで今日は止めました。

時短内で引き戻せればいいのですが・・・
せめて、1箱弱の持ち球内で引き戻せるようになればと思い帰りました。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。