たまには違う台でも(2008/10/23) [稼動報告]

快勝でもあり、苦戦でもありました。

最初のホールです。

1台目、白海です。
178回転、当たり14回です。
リーチ2回目の188回転目に、4のリーチで、魚群+珊瑚で、当たりが来ました。
早く当たりを引けて、いけるかな?と思ったら、単発でした・・・
のまれて終わりです。

2台目、黄海です。
リーチが1回で止めです。

3台目、黄海です。
2Kでリーチはそれなりに来ましたがスーパーリーチにならないので止めです。

今日も、ダメと思いつつ、4台目は黒ひげ危機一発2にしました。
当たる時はいいのですが、結構ハマるのですよね。
9回転、当たり0回です。
9回転で止めてるので、回らなかったのでしょうかね。
11回転目に、隕石3つから、全消灯の黒ひげチャンスから、100烈斬りリーチになりました。
結果は、『免許皆伝』で当たりました。
黒ひげで当たりは久しぶりです。\(^o^)/
これが、8連荘しました。(2Rは除く)

連荘が終了して、皿の玉が無くならないうちに、また隕石1つから、ウォンテッドモードに移行してから当たりが来ました。(黒ひげは、回転数を記録してないので・・・)
これが、6連荘です。(2Rは除く)
これで、3箱ちょっとになりました。
皿と、ちょっとの分だけ打ってみましたが、あまり回りませんね。
やっぱり、9回転で止めてるのは、回りが悪いからみたいですね。

2Rを含めた当たり総数は、23回でした。
2Rは9回になりますね。
6連荘の後に1回、ウォンテッドモードになってますから、連荘中は8回。
ウォンテッドモードが2、3回続いた時もありましたから。

黒ひげは、連荘してくれると、いいですね。


そして、舞台は次のホールへ。
昨日のホールでリベンジと思いましたが、止めて違うホールに。

白海の台数が一番多いホールです。

1台目、1Kで当たり無し。
2台目、1Kで当たり無し。

ヤバイ展開に・・・

3台目
30回転、当たり6回です。
32回転目、4リーチで、魚群+珊瑚で当たりです。
最近、魚群が当たってくれるようになった気がしますね。
これが、3連荘です。
時短20回転で、44回転目にワリンチャンス 7×8のWリーチ。
当然、魚群登場で、当たりを期待。
しかし、ハズレました・・・
1日1回は魚群をハズしてますね。(T_T)
56回転目、9リーチで、ノーマルで当たり。でも、単発・・・
確変、時短の59回転でリーチ無し・・・
83回転目、ワリンチャンス、7リーチで泡で当たり。
早い展開で当たりです。
今度は連荘に期待したいところですが、確変+時短50回転でリーチ無し・・・
またまた、単発・・・
一箱弱から持ち球が増えません。
今度の当たりは、137回転目。また、泡無しのノーマルで当たり。
確変でのリーチは無し。
また、リーチ無しで終わってしまうの?と思ってしまいましたが、
27回転目、7×8リーチで、魚群+マリンちゃん、8で当たりです。
これが、3連荘。
ここで、1箱弱まで復活です。
皿の分を合わせて、一箱になるくらいです。
ここまでの展開を考えて、時短終了で止める事にしました。

久しぶりの2ホールでの勝ち。
嬉しいですね。



最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。