単発で終了(2008/10/20) [稼動報告]

最近、アップするのが遅れ気味です。m(__)m

この日は、白海オンリーです。

1台目
1Kでリーチが来ません。
止めです。

2台目
2Kで、スーパーリーチが来ません。
止めです。


3台目
2Kで、スーパーリーチが1度だけです。
止めました。

ここまでで、スーパーリーチが1度だけ・・・(T_T)


4台目
76回転 当たり26回です。
90回転目 8のリーチで魚群+珊瑚で当たりです。
やっと今日の初当たりが来ました。
しかし、…
8で当たった時は、単発で終わることが多いような…
確変中のリーチは1回、時短20回転でのリーチは1回と単発で終わってしまいました。

今回は連荘出来ませんでした。

当たりが1度だけなので、内容がありませんね。m(__)m


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。