少し高く上がったような・・・(200/10/21) [稼動報告]

今日は、リーチが少なかったような気がします。

特に、当たりが来た後は、全然ダメでした・・・

1台目は大海物語スペシャル
2Kで、リーチが3回、あまり回らなかったので、止めました。

2台目は、黄海
1.5Kで、リーチが2回・・・
止めました。

3台目、黄海
130回転、当たり6回です。
140回転目 9のリーチで魚群+シーサーリーチで当たりました。
4連荘です。
確変中はリーチ1回、時短20回転でリーチが1回
148回転目に魚群が来ましたが、ハズレ・・・
結局、のまれてしまいました。

4台目、黄海
2台目に打った台です。
185回転 当たり25回です。
192回転目、3×4のリーチで、魚群+マリンリーチ、3で当たりです。
でも、確変中リーチ0回、時短45回転で、リーチ0回です。
のまれておしまい・・・

5台目、黄海
1Kで、当たりなし・・・

最後に大海スペシャル
3Kで当たりなし
泡+珊瑚リーチが1回ありましたが、当たらず・・・

珊瑚が少し高かったような気もしましたが・・・
この時の信頼度は通常の時と比べて、どのくらい上がるのでしょうね。

先日に引き続き、内容がありません。
当たって連荘しないと、書く事がありませんね。m(__)m


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。