久しぶりの勝ち(2008/10/16) [稼動報告]

最近、当たりませんし、当たっても連荘しないので・・・
今日は甘デジです。

1台目、黄海で1K。
当たり無しです。
少し後に隣りに座った人は1回転目で魚群が来て当たってます。
最初に打とうとした台ですが、止めた台。
今日も台選びが失敗かな?と思いつつ、2台目へ。

同じく黄海です。
366回転、当たり56回の台です。

0.5Kで当たりが来ました。\(^_^)/
最近0.5Kの投資で当たった記憶がない気がしてますから。

これが6連荘です。
次の当たりも時短後15回転の40回転目と早めに来てくれました。
今回は3連荘。
時短後19回転の69回転目と今回も早めに来てくれました。
ここで、2箱半です。
最近の展開は出てはのまれておしまいのパターンなので、止めるか考えましたが、続行しました。

しかし、…
時短は45回転。
100回転を越えても当たりは来ません…
150回転。
まだ来ません…
半箱無くなりました…

200回転まで打ってみようと暴走モードに入り込んだ184回転目。
8×9のリーチで魚群にマリンちゃん登場です。

今日は低確率時に魚群を2度はずしてます。
当たる事を祈りつつ、8が通り過ぎ、半コマズレで停止。
戻ってくれました。(^_^)
これが4連荘です。
一気に元の2箱半を超えて3箱弱に。

この後は
71回転目に単発、88回転目に単発と連荘しなくなり、残り時間を考えて時短終了で止めました。


久しぶりの少額での当たり。
嬉しいですね。v(^-^)v
10月も後半戦に突入です。
頑張っていこうと思います。o(^_^)o


今日の結果です。

366回転 当たり56回
373回転目 8 泡+タイフーン 時短20回
4回転目   2 泡+マンボウのみ+ハイビスカス 時短20回
1回転目   1  魚群+マリンちゃん はずれ
2回転目   2 泡なし+再始動で3
29回転目  3 泡+タイフーン+ハイビスカス
1回転目   4 魚群+タイフーン 裏4 時短20回
40回転目  8 泡+タイフーン+ハイビスカス 昇格して9
33回転目  2 ハイビスカス+泡+タイフーン 昇格して3
38回転目  8×9 泡+マリンちゃん 9
30回転目  2度目の魚群はずれ
69回転目  4 魚群+タイフーン 裏4 時短45回転
38回転目  9 魚群+ジェットスキー
184回転目 8×9 魚群+マリンちゃん戻って 8 時短20回転
1回転目   4 泡+タイフーン+ハイビスカス 昇格して5
4回転目   2×3 魚群+マリンちゃん 3
2回転目   3度目の魚群はずれ(ジェットスキーのシングルだったような・・・)
71回転目  9 泡なし+再始動
88回転目  3×4 ハイビスカス+泡+マリンちゃん 3
54回転で止め


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

しゃぎゃ

久しぶりに勝ててよかったですね!
by しゃぎゃ (2008-10-17 06:08) 

海物語

しゃぎゃさん

コメントありがとうございます。
久しぶりに勝つ事が出来ました。

今月後半もこの調子でいければと思います。

by 海物語 (2008-10-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。