久しぶりの魚群で当たりましたが・・・(2008/10/14) [稼動報告]

一昨日も負けです。(×_×)
今月は勝てませんね。
私自身、何が悪いのか、全然判りません。┐(´ー`)┌

いつもと変わらずに打ってるのですが。

一昨日の稼働です。

1台目は、大海です。
3Kで当たり無し。
後で見に行ってみたら5連荘してました。

2台目も、大海です。
7Kで持ち玉残り少しで魚群予告が来ました。
最近、低確率時の魚群予告だけでは、当たってません。
しかし、今回は当たりました。\(^_^)/
久しぶりの魚群予告での当たりです。
しかし単発。
連荘してくれませんね。

時短中はスーパーリーチは無しです。
泡なしリーチが4回、泡のみリーチが2回。
このような台は止めなのでしょうね。
でも、打ってしまいました。
時短込み154回転までリーチ無しです。
泡前兆予告はありましたが、ガセばかりです。
あっさりとのまれて終わりです。


その後は黒ひげ危機一発3台。
2台で、どっかーん予告がありましたが、当たりませんでした。

予告が弱かったですし、信頼度の低いリーチでしたから・・・

数ヶ月単位で訪れるスランプです。

トホホ~(泣)



最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

しゃぎゃ

勝てない時ってホント勝てないですよね・・・スランプ脱出を祈ってます!
by しゃぎゃ (2008-10-16 14:47) 

海物語

しゃぎゃさん

コメントありがとうございます。m(__)m

ホント勝てない時はツライです。
今月も後半に突入しました。
何とか頑張って、スランプを脱出したいと思います。
by 海物語 (2008-10-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。