粘り勝ち?(2008/9/26) [稼動報告]

今日は、午後からの稼動です。

時間がありますから、甘デジで持ち球を作り、大海物語スペシャルへ移動しようと考えてみました。

まずは、スーパー海物語SAE(白海)です。

1K投資しましたが、当たりませんでした。

他の空き台をみても、良さそうな台がありません。

確率から考えて、白海と思ってましたが、他の甘デジに移動です。

スーパー海物語IN沖縄SAD(黄海)も良さそうな台が空いてません。

次なる台となったのは、ハイパー海物語INカリブSAEです。

113回転 7回当たりの台です。

カリブを打つのは、あまりないですね。

殆どのホールから姿を消してしまってますから。

でも、私はこの台は意外と好きです。(ただ、あまり当たらない気がしてますが・・・)

1.5K投資で、148回転目に、魚群の人魚リーチで初当たりで、8連荘です。

1回はサム君登場で、15R。

一気に、3箱弱くらいになりました。

私の経験では、連荘した後は、単発が数回続く時があります。

案の定、79回転目(時短50回)に単発、73回転目(時短50回)に単発です。

時短50回で、100回転以内ですから、少し持ち球が増えました。\(^o^)/

ここまで、3箱になったので、大海スペシャルに移動しても良かったですが、早い当たりが来てますから、もう少し続行してみようと思いました。

しかし、この後が、辛い展開となってしまいました。

次の当たりは、216回転目です。

少し回した後だったので、7連荘してくれました。

時短終了後、1回転目で、また当たりで、3連荘。

ここで、約4箱です。

でも・・・

次の当たりは、280回転目。

5連荘で、最後は2度目のサム君登場です。\(^o^)/

でも・・・

次の当たりは、341回転目。(長かったです・・・)

しかし、2連荘しかしませんでした。(T_T)

持ち球は、2箱くらい(だったと思います)

やはり、大海スペシャルに移動しようかと思い、大海スペシャルの様子を見に。

あまり空き台がありません。

空き台も良さそうな台がなく、他の機種の様子を見にホールをウロウロしてみました。

これといった台もないので、カリブを打つ事にしました。

今日、この判断は間違ってませんでした。(^_^)v

165回転目に、当たりが来て、16連荘です。\(^o^)/

今まででカリブSAEの連荘記録の最高です。

15Rも、サム君1回と、昇格1回の2回。

持ち球は、一気に、8箱になりました。

16連荘の後のせいですかね。

確変中のリーチ 0回、時短中(45回)のリーチ 0回と、全然ダメです。

皿に乗っている分くらい売ってみようと思い、続けてみましたが、泡なしリーチか、泡までで、スーパーへの発展もなしです。

皿の分の玉がなくなり、99回転目で終了です。

何度か、ハマりがありましたが、今日は粘り勝ち?ですかね。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。