そしてハマリはやってきた(2008/9/29) [稼動報告]

今日は久しぶりのホールO店へ

数ヶ月前に、スーパー海物語IN沖縄SAD(黄海)で、勝たせて頂いたホールです。

その後、勝てなくなり、余り足を運ばなってました。

1台目 1K 回らずでヤメです。
2台目 4K 回りますが、スーパーリーチが来ないのでヤメ
3台目 4K 回りますが、スーパーリーチが来ないのでヤメ(直ぐ後の人が、2連荘してました)

ここまで、負け濃厚です・・・(T_T)
やはり、このホールでは、勝てなくなってしまったのでしょうか?
(この時間帯は、黄海でドル箱を積む人が少なくなってきてます)

4台目 3K
245回転 60回当たりの台です。(このホールで黄海の最高当たり回数です)

310回転目に 魚群+マリンちゃんリーチで、本日の初当たりです。\(^o^)/
しかし・・・
確変中、リーチなし、時短20回転中、リーチなしです。
35回転目と、45回転目に、マンボウなしのリーチが2回・・・
50回点目に、ハイビスカス点灯で、当たりが来ました。

しかし、また確変中リーチなし、時短45回転で、リーチ1回です。
展開が悪いですね。

59回転目に、魚群+マリンちゃんリーチで、当たり。
またまた、確変中リーチなし、時短20回転でリーチなし。

3連続単発です。○| ̄|_

またまた、確変中リーチなし、時短中リーチなし・・・

3連続単発+3連続確変リーチなし・・・
こんな台に初めて出会いました・・・

70回転目、72回転目、泡なしリーチ
73回転目、78回転目、泡+黒潮リーチ
89回転目、泡なしリーチ

大当たりから、ここまでの全てのリーチです。
読んだ方で、気付かれた人も居るかもしれませんが、大当たりから、確変+時短を含めて、69回転までリーチがありませんでした・・・(T_T)

もう、泣きたくなりました。

両隣は、リーチがそこそこ来てます。

もう、意地です。
絶対、連荘してやる!
と意気込んで、続投です。(持ち球もあと僅かですが)

そしたら、92回転目に、泡のみノーマルで当たりです。
これが、3連荘。\(^o^)/
それも、確変での当たりです。

また、確変中のリーチが1回、時短は45回転でしたが、25回転目に、当たりで4連荘。

やっと、調子が出来てきてくらのかな?
しかし、確変中リーチが1回、時短20回転で、リーチがなし・・・

37回転目、44回転目と、再び泡なしリーチ・・・
46回転目に、魚群+マリンちゃんリーチ、しかし、ハズレました・・・

57回転目に、泡なしノーマルリーチで、当たり。

少しずつ増えた持ち球が、1箱ちょっとに。

そして、4回転目に、シーサーを持ち上げるサム君登場です。\(^o^)/
(隣の台は、2連続のサム君登場してました・・・ウラヤマシイ)

そして、やってきました。15R後にやってくるもの。

『ハマリ』です。

確変中は、2回のリーチ。当然ハズレです。
13回転目、魚群+シーサーもハズレです。
60回転目、泡+黒潮リーチ
68回転目、泡+珊瑚リーチ
78回転目、泡
81回転目、泡
ここで、時短終了です。

101回転目、109回転目、110回転目、113回転目、泡なしリーチ
123回転目、泡のみ
128回転目、145回転目、164回転目、179回転目、183回転目、泡なしリーチ
187回転目、泡のみ
190回転目、泡+マリンちゃんリーチ
196回転目、198回転目、200回転目 泡なしリーチ

時短終了後から、ここまでのリーチ回数、15回
泡なしリーチ回数、12回
泡のみリーチ回数、2回
スーパーリーチ回数、1回

  やめずに、打ち続けていた『海物語』です・・・

  さらに、続きます

208回転目、泡のみリーチ
222回転目、泡なしリーチ
224回転目、泡のみリーチ
229回転目、泡なしリーチ
238回転目、241回転目、泡のみリーチ
252回転目、266回転目、275回転目、285回転目、286回転目、泡なしリーチ
290回転目、298回転目、泡のみリーチ

201回転目から、ここまでのリーチ回数、13回
泡なしリーチ回数、7回
泡のみリーチ回数、6回
スーパーリーチ回数、0回

ここで、1箱のまれました・・・

やはり、やってきましたね。

打っていて、全然当たる気がしませんでした。

元々、展開が悪い台と分かっていながら・・・

こんな、打ち方しか出来なかった、海物語に・・・

励ましの、『ポチっ!』をお願いします。m(__)m

最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。