甘デジなのだから(2008/11/8) [稼動報告]

昨日の勢いで!
と思い、白海からスタート。

1台目、1K
20回転で、リーチが5回。
全部、泡ありません。
止めです。

2台目、178回転、当たり20回。
1Kの投資。
202回転、残り、10発もないとこで、魚群です。
当たってくれました。\(^o^)/

次は、4回転目、1×9の泡無しリーチが再始動で当たり。
2連荘。

ラウンド終了後の1回転目。
魚群です。

しかし・・・・・・

本日1回目の魚群ハズレ。

そして、4回転目、泡無しリーチで当たり。
3連荘。

2回転目、ワリン+魚群 9のシングルで当たり。
4連荘。

時短中の37回転目、本日2回目の魚群ハズレ。

97回転目、本日3回目の魚群ハズレ。

時短後の51回転で、リーチが7回。
しかし、魚群が1回、6回が全部泡無し・・・
はっとする+タツノオトシゴ1匹でリーチにならなかったのが1回ありましたし、
展開がよくありません。
101回転でこの台は止めました。

持ち玉で、他の台へ
316回転、当たり16回の白海。
344回転目、本日4回目の魚群ハズレ。

トホホ・・・

347回転で止めです。

次も白海
46回転、当たり40回の台です。
60回転目、 マリンちゃんアップでウィンク(^_-)
4のリーチ、しかも、魚群。
当たりです。

でも・・・

103回転でのまれてしました。

投資は少なかったですが、負けです。

しかし、魚群が良くハズレました。
7回の魚群で、4回ハズレ。
1回は確変中。

もう少し、当たってほしい。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。