甘デジで連荘しましたが(2008/11/06) [稼動報告]

今日は何とか当たりを引きたいと思いホールへ

1台目、大海スペシャル
1Kで泡無しノーマルリーチが2回、泡前兆予告もなしで止めです。

2台目、大海スペシャル 
1.5Kで回りが悪くなったので、止めです。

3台目、大海スペシャル(1台目の台)
回りが良かったので、戻ってみました。
リーチは来ます。
しかし、ノーマルリーチばかり・・・
そして、今日も魚群がハズレました。(T_T)

大海は諦めて、黄海へ

1台目 1K   当たり無し
2台目 1.5K 当たり無し
3台目 1K   当たり無し
4台目 1.5K 当たり無し
5台目 2K   当たり無し
6台目 3K   当たり無し
6台で10K投資して、当たりを引けず・・・(T_T)


気分転換に、羽根物のワンダフルポリスを0.5K。
2回当たりました。
2Rですが・・・


引きが悪い???

もう1度気分転換で、白海。
0.5Kで、6連荘。\(^o^)/

最後の当たりは、マリンちゃんが、『リーチよ』と!
でも・・・


プレミアの後だから?
6連荘の後だから?

その後、さっぱり・・・


昨日と同じ展開になってしまうのではと思っていると



187回転目、ノーマルで当たり。
単発と思っていたら、8連荘。\(^o^)/


2箱です。


今日は時短後、25回転までと決め、皿が無くなった74回転で止めです。


だらだら打たないで、止める時は止める。
そうしないと勝てませんね。
しかし、今日もマイナスです。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。