1万2千円・・・(2008/10/10) [稼動報告]

今日も暴走・・・

大海物語スペシャル 3台 当たりなし・・・
エヴァ使徒  1台 当たりなし・・・
ルパン・ルビナスタワー 1台 当たりなし・・・

そして、アクエリオン 1台 当たりなし・・・
この詩に思いを込めて・・・


この台を打ったから
このホールの中に
僕の叫び声の遠い残響
ホールに響いた

大切な金すべて
愛した金すべて
この金握りしめて
今日はこの台打ち続けてみたよ

後悔の潜む
この台に
出会わなければ
他の台を打ってた

不死なる勝負の魂も
無くなったよ僕の金と
この台を打ったから
散々になったよ

1万円と2千円使って当たらない
8千円過ぎた頃からそう思うようになった
10万と2千円使えば当たるでしょ?
君と出会ったその日から僕のお金がどんどんなくなっていく


閉店になるのが先か
お金が無くなるの先か
勝負してみようよ
この勝負受けてみてよ

振り返れば惨敗だった
失意にのまれ立つあがること出来なかった
蘇る1度の合体シーン

疑似連1回なのだから
当たるわけないに
期待しすぎてるよ

1万円と2千円使って当たらない
8千円過ぎた頃からそう思うようになった
10万と2千円使えば当たるでしょ?
君と出会ったその日から僕のお金がどんどんなくなっていく


君が繰り返しイベント台に
何度勝負に挑んで来て
見守る人や支える人達
誰一人居なくなったとしても
もう一度当たるまでは


1万円と2千円くらいじゃ当たらない
8千円使う前からそうなっていたんだよ
1億と2千円使えば当たるのに
君を打ったその日から


1万円と2千円くらいじゃ当たらない
8千円使う前からそうなっていたんだよ
1億と2千円使えば当たるのに
この台はそう簡単に当たる台じゃないから
もっと投資して


アハハ・・・・(T_T)


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

by magazinn55 (2008-10-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。