今日も当たりませんでした。(2008/10/9) [稼動報告]

最近、落ち込んでいます。
魚群はずればかりで…


魚群の信頼度って、どうなのでしょうか?
今日も魚群はずれが3回です。同じ台ではないですが…
最近、魚群が当たりません。(;_;)

魚群の信頼度は3割くらいみたいですが、魚群予告より、パールフラッシュ無しのノーマルや魚群でないスーパーリーチで当たってるほうが多いのは、気のせいでしょうか…

今日の当たりも泡なしのノーマル1回です。単発ですが…
ノーマルリーチは単発が多いですよね。


3割の信頼度も毎回3割なので、3回に1回という訳ではないのですが…
私の引きの弱さを考えると、悲しくなります。(;_;)


大海SP MTE 3台。 2台で魚群予告

大海SP MFG 3台。 3台目で魚群予告
ノーマル当たり1回。でも、のまれました…

白海 1台 魚群なし

昨日に引き続き、暴走モードです。┐(´ー`)┌

今月の大海物語スペシャルでの当たり(低確率時のみ)
魚群予告回数:7回
魚群予告当たり回数:0回
その他当たり回数:6回(2R含む)


皆さんもこんなものでしょうか?


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。