4連続、チャンス図柄だなんて・・・(2008/11/18) [稼動報告]

今日は、暫く行ってなかったホールへ

1台目は黄海、2Kで当たり無し。
2台目はカリブの甘デジ、3Kで当たり無し。

出だし不調です。

3台目は、白海、1.5Kで、5連荘。
しかし、時短後、88回転回しましたが、当たりが来ないので、赤海に移動です。

でも、持ち球で当たりが無く、0.5K追加でもダメでした。

ホール内をウロウロして、大海スペシャルに挑戦。
暫く、当たりを引いてないのですよね。

大海スペシャル1台目、2.5Kで、あまり回らないので、移動。
2台目、193回転、9回当たり(9連荘)の台です。

314回転目、8のリーチ、泡+女神像で当たり。\(^o^)/

久しぶりの大海で当たりが来ました。

時短での引き戻しは無し。

156回転目、6のリーチで、女神像リーチ、ボタンを押すと魚群が通過。\(^o^)/
でも、最近当たらないのですよね。

今日は、当たってくれました。
比較的、早い段階での当たりです。
しかし、セグを見ると、昇格なし。残念です。

時短になり、52回転目、パールフラッシュのショート、4でリーチ。
またもや、チャンス図柄・・・

時短引き戻しなので、いいですが。

そして、昇格はなし。

でも、ここまで当たり3回、全てチャンス図柄。

確実に、持ち球は増えてますから。

後ろの台も、確変連荘して、ドル箱積んでます(ウラヤマシイ・・・)


でも・・・


次が・・・



290回転。6×7のリーチ、そしてパールフラッシュのショート。

当然のように、6で止まり、チャンス図柄・・・(◎o◎)

昇格もなしです。


148回転目、5のリーチ、魚群+女神像で、魚群ハズレ1回目。
307回転目、6×7のリーチ、魚群+マリンで、魚群ハズレ、2回目。

337回転目、持ち球、終了。


4連続、チャンス図柄。
時短引き戻しが1回ありますが、全て単発柄。

久しぶりの大海スペシャルでの当たりですが、換金無し。

1度くらい、連荘を味わいたい・・・。


最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。