赤海、初の15R(2008/11/12) [稼動報告]

本日も白海からスタートです。

1台目、1Kで、18回しか回らず、リーチも来ないので止めです。

2台目、黒ひげ危機一発、2Kで止めです。

3台目、同じく黒ひげ。
0.5Kで、6連荘、15R1回です。
黒ひげの15Rは2回目。
なかなか来ないですよね。
ウォンテッドモードが終了して、31回転、リーチが来ないので止めました。

そして、海シリーズに戻って

赤海を2台で5K、当たり引けずに止めです。
1台目は昨日と同じ台。
今日も99回転。
当たりが来なかったので、当たり回数は何回かは判りませんが。
当たりやすい台なのでしょうか?

そして、カリブの甘デジ。
2Kで、当たり来ないので、止めです。

再び、白海に戻り、2K
2連荘しましたが、飲まれてしまいました。
初当たりが、泡無しで当たった時は、あまり連荘しないのは気のせいでしょうか・・・

再び、赤海に戻りました。
あまり回りが良くありません。

102回転からの打ち始めで、135回転目に初めてのリーチ。
4で、泡+黒潮リーチ。パールフラッシュのショートが来て、当たり。
4Rで25回転。
4Rなので、出球が少ないですし、時短は25回転。
何とか、時短終了までには、引き戻したいです。

確変中のリーチは1回。
時短に入り、8×9のリーチ。
泡+黒潮でパールフラッシュのショート。
また、4Rかと思ったら、9で当たり。

また、確変中リーチが来なくてに当たりを引けず・・・
9回転目、5×6のリーチ、パールフラッシュのショート。
今度は、4Rと思ったら、5で当たり。

いい感じと思ったら、確変中のリーチは無し、時短中もリーチが1回。。。
3連荘でした。

しかし、75回転目。
アグネス・ラムのカットイン。\(^o^)/
そして、セグには『15』の表示。

大海物語スペシャルwithアグネス・ラム、初の15Rです。

確変中のリーチは1回。
時短95回転で引き戻したいですが、なかなかリーチになりません。

50回転目に、1×9のリーチ。
泡+シャッターチャンスで、パールフラッシュのロング、1で当たり。

確変中にリーチ3回来ましたが、当たらず。
時短中もリーチが2回で当たらず。。。

15Rの後なのでしょうか。
引き戻せずに、181回転で1箱飲まれて止めました。

赤海も15Rの後は、少しハマリになりますね。

右隣の台も、15Rの後は、220回転くらい回してましたから。

今日も、アグネスのサインは出せませんでしたが、左隣の台で出たのを目撃しました。

隣の台でしたが、これが出ると安心出来そうですね。

当たりが約束されているのですから。


今日は、1度も魚群に巡りあえませんでした。

魚群より、パールフラッシュのほうが、確定なのでいいですね。(^o^)




最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。