魚群が当たりません(2008/10/3) [稼動報告]

今日は、大海物語スペシャルMTEから。

最初に行ったホールは混んでました。

大海SPの空き台は1台、黄海のほうに回ってみると、空き台なしです。
とりあえず、空いている台に座り、打ってみました。
3連荘したあとの、時短終了で、止めてました。
まれに、早い回転で当たりが引けることもありますから。
2K打ってみましたが、あまりリーチが出ないので、止めました。

他に空き台がないので、別のホールへ。

こちらの大海SPは、たくさん空いてます。
半分も座ってません。
台は、自由に選べますから、じっくり見ながらと思いつつ、直ぐ座ってました。(^_^;)

1台目は、221回転、8回当たりの台です。
1Kで当たりません。
+0.5追加した時の247回転目、ノーマルリーチでしたが、当たり図柄が通り過ぎ、1コマ以上進んで、カメ、サメ、タ群が・・・
久しぶりの突確です。\(^o^)/

でも、17回転目に、泡のみの裏4で当たり。昇格もなしです。
当たりは2回ですが、単発・・・
最近、単発が多いですね。

時短も、事無く終了。
1箱分も、終了。

最近、大海SPは、早い当たりを引けても、連荘出来ません。


甘デジで、連荘気分を味わおうと思い、白海コーナーへ。

1台目、1.5K
2台目、2K
3台目 1K

と、段々投資金額が・・・

4台目、1.5Kで、3連荘。
やっと、連荘出来ました。

その後は、
時短後、+57回転目に単発・・・
時短後、+23回転目に2連荘・・・
続きませんね。

更に、出球が少し少ないです。
スルーもよくありませんね。
ストロークも安定してないせいでしょうか?

なので、台を移動です。

365回転、36回当たりの白海です。
これだけ、回してしれば、連荘が期待出来るかも?
それに、当たりも近いかも?
と思い、416回転目に、4×5リーチで、マリンちゃん登場。さらに魚群も登場で、裏4で当たり・・・。

もしかすると・・・

やはり・・・

確変中、リーチなし・・・
時短中(20回転)、リーチ1回・・・
単発です・・・

今日は、連荘出来ません。
さらに、
56回転目、魚群ハズレ1回目
63回転目、4リーチ、珊瑚+魚群 5に昇格
確変中、リーチなし
45回転目、魚群ハズレ2回目
時短中(45回転)で、リーチ5回ハズレ
またまた、単発・・・

95回転目、7リーチ、再始動で当たり
確変中、リーチなし
22回転目、魚群ハズレ3回目
43回転目、1×9 泡なし、再始動で1当たり
 3回転目、4×5 4×5 マリンちゃん+魚群 5で当たり
 3回転目 8×9 泡なし、再始動、9で当たり
なんとか、4連荘です。

でも、確変、時短で当たらず・・・
55回転目、魚群ハズレ4回目

この台で、4回の魚群ハズレとは・・・
ここで、1箱半になってるので、少しマイナスですが、止めちゃいました。

連荘も期待出来ない感じがしますし、今日のてんびん座は、最下位。(Yahoo占い)

少しでも負けは少なくですね。



最後にぽちっと
たくさんのブログがありますから
きっと、お気に入りのブログが見つかりますよ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。